スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ウイズネット

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

福祉のバリアフリーを推進する介護の『総合デパート』として安心と信頼を提供します。

「必要な人に、必要なサービスの提供を」そんな想いのもと、『介護の総合デパート』として埼玉・東京・神奈川エリアを中心にグループホームやヘルパーステーションなどさまざまな施設運営をおこなう当社。今後は地域に根付いた施設運営のノウハウを活かして海外での展開も視野に入れ、成長を続けていきます。介護・福祉ビジネスという社会貢献性の高い分野で、私たちと一緒に成長していきたいという方をお待ちしています。

株式会社ウイズネット

事業内容

■認知症グループホームの運営・管理
■介護付有料老人ホームの運営・管理
■サービス付高齢者向け住宅の運営・管理
■ヘルパーステーションの運営・管理
■デイサービスセンターの管理・運営
■小規模多機能型居宅介護の運営・管理
■居宅介護支援事業所の運営・管理
■訪問看護ステーションの運営・管理
■福祉・医療コンサルタント
■埼玉県知事指定介護職員初任者研修講座
■安否確認付高齢者向け配食サービス

設立

平成10年1月

資本金

347,580,000円

従業員数

4,138名(パート等含むグループ計)・・・平成27年5月末現在

代表者

代表取締役社長  髙橋 行憲

備考

233事業所(グループ計)…平成26年9月1日現在

当社を支える中枢として経験・知識を活かしていきましょう。
当社を支える中枢として経験・知識を活かしていきましょう。
介護業界に貢献するやりがいのある仕事です。
介護業界に貢献するやりがいのある仕事です。
今年で19年目を迎える当社。今後の更なる成長に向け、組織編成をおこないました。
今年で19年目を迎える当社。今後の更なる成長に向け、組織編成をおこないました。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社会貢献性の高い介護・福祉の分野において、地域に根付いたサービスで着実に事業を展開している同社。今回募集する職種はそんな同社の中枢を支えるポジションだそうです。同社の成長をサポートする重要な存在として、やりがいは充分。経験を活かしながら、新たな場所でスタートをきりたい方にぜひおすすめしたい企業です。
page-top