スマートフォン版表示に切り替える

株式会社サダマツ【JASDAQ上場】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

大切な人との絆をジュエリーに込め、愛と夢を届けます

美しいダイヤモンドのカットの中に二つの星が煌めく“Wish upon a star”をはじめ、卓越した技術を誇る熟練マイスターによって生み出されるトップレベルのジュエリーで業績を伸ばしている当社。2019年の創業100周年に向かって、さらなる成長を目指し、店舗の拡大、スタッフの拡充に力を入れています。台湾をはじめ、アジア地域への展開も積極的に行っています。

株式会社サダマツ【JASDAQ上場】
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle95周年と歴史は長いですが、新しいことに挑戦し続ける勢いのある会社だと思います。明るく個性の強い社員が多いのも特徴で、ひとりひとりの夢を大切にして目標を立てることができます。温故知新を合言葉に、若い社員にも責任ある仕事や役割を与えてくれるのでどんどん成長していける環境です。

(女性/ 新卒)

circle店舗数の多い会社ですが、とにかく会社全体のチームワークが素晴らしいと感じました。 目標をかかげ皆で前進していこうという姿勢は、日々のモチベーションに繋がっています。 全く違う職種からの転職ですが、仕事に対し魅力ややりがいを感じさせてくれる会社だと感じております。

(女性/ 中途)

事業内容

ジュエリーの企画・製造・販売およびメガネ・時計の販売

設立

昭和39年

資本金

7億4,339万円(2014年8月31日現在)

売上高

連結 8,212百万円 / 単体 8,064百万円(2014年8月期)

従業員数

連結:479人 (2014年8月31日現在) ※臨時雇用者除く

代表者

代表取締役社長執行役員 貞松 隆弥

ダイヤモンドに二つの星が煌めく“Wish upon a star”は当社だけのプレミアムカット。
ダイヤモンドに二つの星が煌めく“Wish upon a star”は当社だけのプレミアムカット。
“Wish upon a star”IZUMOコレクションより、縁結びの紐をイメージしたリング。
“Wish upon a star”IZUMOコレクションより、縁結びの紐をイメージしたリング。
お客様の希望やライフスタイルなどを丁寧にお聞きし、最適なコーディネートをご提案します。
お客様の希望やライフスタイルなどを丁寧にお聞きし、最適なコーディネートをご提案します。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「商品そのものを売るというより、ジュエリーという永遠のものに思いを込めて伝える、ということに重きを置いています」とスタッフの方。お客様との関係づくりを重視して、来店後にお便りを差し上げるなど、ホスピタリティ溢れる丁寧な対応にもその精神が表われています。女性が働きやすい環境が整っていることはもちろん、売上だけでなく、そのプロセスもしっかり評価するという会社の方針にも大きな魅力を感じました。
page-top