スマートフォン版表示に切り替える

INCユナイテッド株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ネットカフェなどを関東で展開している会社。

首都圏を中心に 「Moopa!」「リバティハウス」「コミカ」ブランドでインターネットカフェを展開している当社。ハイスペックな設備が好評で現在、18店舗を展開中。その新規事業としてボディケア部門が誕生。屋号「RILLASA(リラッサ)」はイタリア語で『くつろぐ、リラックスする』という意味。 ボディケアを通じて体と心を解放させ、贅沢なひと時を過ごしていただきたい、という想いが込められています。

INCユナイテッド株式会社

事業内容

★複合カフェ(Moopa! 、リバティハウス、コミカ)の運営
★リラクゼーションサロン「RILASSA(リラッサ)」の運営
★リアルプロモーション事業
★店舗を媒体とした広告事業など
※今年中にリハビリサービスを中心とした介護ビジネスもスタート。

設立

1995年9月4日

資本金

1億円

従業員数

321名

代表者

代表取締役社長 松山裕之

備考

本社/神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-98ニューオデオンビル6階

完全個室でお客さまに癒しの時間を提供。
完全個室でお客さまに癒しの時間を提供。
お客さまに丁寧にメニューをご紹介します。
お客さまに丁寧にメニューをご紹介します。
港区赤坂の店舗。いずれの店舗も駅近です♪
港区赤坂の店舗。いずれの店舗も駅近です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1995年に設立されたINCユナイテッドは、現在、関東圏に18店舗のインターネットカフェを展開しています。そこで培ってきたサービスのノウハウを活かして、リラクゼーション業界に参入。東京や横浜の人気エリアに「RILASSA」を4店舗構えています。しっかりとした母体があり、歴史もある企業であるため、安心して働けそうです。研修も充実しているので、この業界に興味がある人はゼロからチャレンジしてみては?

過去掲載していた求人情報

page-top