スマートフォン版表示に切り替える

株式会社博展

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立から46年間にわたり、イベント・空間プロデュースを手掛け成長

1970年の設立以来、イベントや展示会における空間ディスプレイを中心に事業を展開している「博展」。 単なるイベント企画ではなく、体験を通じて生まれる“感動”や“価値”を創造し 企業の販促活動を効果的にすること、それが、私たちのビジネスであり、ミッションです。 現在、年間1500を超える案件や、数十万人規模のイベント案件も多く手掛け、設立から46年を迎えました。

株式会社博展

事業内容

「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおける
コミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供と
グローバル展開の支援を行っています。

■イベントプロモーション
■展示会出展
■商談会・プライベートショー
■カンファレンス&コンベンション
■商環境
■デジタル・マーケティング&コンテンツ
■CMS&WEBインテグレート
■マーケティング&コミュニケーション

設立

1970年3月

資本金

1億7,429万円(2016年3月末)

売上高

80億8,888万円(2016年3月末)

従業員数

単体:263名 連結:316名(2016年3月末)

代表者

代表取締役社長  田口 徳久

viewpoints

女の転職!
取材レポート

BtoCのイベントプロモーション、合同展示会、新商品発表会、ショールーム等、多岐にわたるイベント・空間のプロデュースを手掛けている博展が、人材を募集します。ただ空間を作り出すのではなく、その空間があることにより生まれる“感動”“価値”まで創造する。そんなクリエイティブ集団の一員としてやりがいを実感したい方は、ぜひチャレンジしてください!
page-top