スマートフォン版表示に切り替える

社会福祉法人中心会

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「あなたがいてくれてよかった」と思い、思われる街づくりを目指しています

私たち社会福祉法人中心会は、地域社会における障害や生活環境上の問題を抱える人々に対して適切なサービスを提供することを目的に設立。現在、神奈川県海老名市及び相模原市を中心として介護福祉施設の運営、デイケアサービスの提供、児童養護施設の運営などを行っています。今後も、職員一人ひとりが介護・福祉に対して一層の努力と愛情をもって取り組み、ご利用者の皆様によりよいサービスを提供していきたいと考えています。

社会福祉法人中心会

事業内容

各種高齢者福祉施設、各種児童施設の経営。

☆高齢サービス/介護老人福祉施設、養護老人ホーム、短期入所生活介護事業、デイサービス、その他(訪問介護/居宅介護支援/地域包括支援センター)、小規模多機能型居宅介護 

☆児童施設/児童養護施設、里親支援事業、乳児院

設立

1953年8月28日

従業員数

438名(※H26.4.1現在)

【中途入社者の割合】
5割以上

代表者

理事長/浦野 正男

備考

神奈川県海老名市内4事業所、相模原市内2事業所

バックオフィスの幅広い業務を通して、様々なスキルが身につきます。
バックオフィスの幅広い業務を通して、様々なスキルが身につきます。
社会貢献につながるお仕事です。
社会貢献につながるお仕事です。
神奈川県の海老名に密着した事業を行っています。
神奈川県の海老名に密着した事業を行っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立から60年あまりの長い歴史を持つ社会福祉法人であり、高齢化社会が進む中で、これからもずっと必要とされる事業なので、間違いなく、安心して長く働ける環境です。その上、地域への密着性が高く、人の役に立って喜ばれるという、やりがいの大きさも間違いなし。そんな介護の現場や業務をバックオフィスから支えるお仕事は、プライベートも充実させながら社会貢献もしたいとお考えの方に最適ではないでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top