スマートフォン版表示に切り替える

株式会社富士楽器

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

豊富な品揃えで、最高の一台との出会いを演出

岩崎宏美さんがテーマソングを歌う、テレビCMをご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?1982年の設立以来、国産のピアノをアメリカ、オーストラリア、東南アジア、ヨーロッパなどに輸出している当社。国内では2拠点にショールームを設け、ピアノの買取、中古車販売を行っています。当社の特徴は、常時100台を超える品揃えの豊富さ。今後も、これまでの質を保ちつつ、さらなる発展に取り組んでいきます。

株式会社富士楽器

事業内容

1992年よりテレビCMを放送。
最近では岩崎宏美さんにCMソングを歌っていただいています!

【楽器卸小売及びピアノ輸出業】
アメリカ、オーストラリア、東南アジア、ヨーロッパ、楽器小売店 など

【国内2拠点に販売ショールームを展開】
◆池袋ショールーム
東京都豊島区南池袋1-10-13 荒井ビルB1F

◆湘南台ショールーム
神奈川県藤沢市石川5-2-1

設立

1982年1月

資本金

1000万円

従業員数

16名

代表者

塩見卓史

備考

東京都公安委員会 古物商許可証番号 第305579702010号 交付:平成9年6月29日

沢山のピアノに囲まれて、仕事ができます。
沢山のピアノに囲まれて、仕事ができます。
同僚や上司との距離が近く、自然と会話が生まれます。
同僚や上司との距離が近く、自然と会話が生まれます。
テレビCMを見たお客様からのお問い合わせにも対応してください。
テレビCMを見たお客様からのお問い合わせにも対応してください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

池袋駅から徒歩6分程度の場所にあるショールームにお邪魔しました。
地下へと続く階段を降りると、目の前にズラっと並ぶピアノが…!
とても静かで落ち着いた空間で皆さん働かれていました。
お話を伺う中で印象的だったのは「販売するのではなく、紹介する」という姿勢。
安い買い物ではないからこそ、お客様に寄り添う姿勢が印象的でした。

過去掲載していた求人情報

page-top