スマートフォン版表示に切り替える

株式会社資生堂

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

徹底したお客様志向で、「最強のグローバルマーケティングカンパニー」を目指す

資生堂グループは、1872年、日本で初めての洋風調剤薬局として東京銀座に創業して以来、140年にわたり日本の化粧品技術と文化をリードしてきました。100億円以上500億円規模のブランド・ラインは10以上。日本のみならず全世界のお客様から支持され、現在、89の国と地域で展開しています。「美しく生きたい」という世界中の人々の願いに誠実に応えるために、さらに徹底したお客様志向のグローバルカンパニーであることに努めます。

株式会社資生堂

事業内容

美しい生活文化の創造を使命として、化粧品のみならずさまざまな領域において、ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界各地で事業を展開しているマルチブランドカンパニーです。

■本店(銀座オフィス)
東京都中央区銀座7-5-5

■本社事務所(汐留オフィス)
東京都港区東新橋1-6-2

■グループ会社数
105社(本社のぞく/非連結子会社及持分法非適用会社含む)

設立

創業 1872年(明治5年)  設立 1927年(昭和2年)

資本金

645億円

売上高

7,620億円 (2014年3月期 連結)

従業員数

46,462名(社員33,054名、臨時従業員13,408名/2014年3月31日現在)

代表者

代表取締役 執行役員社長 魚谷 雅彦

本物志向のリピーターのお客様を大切にしています。スタッフも、長く活躍している女性が多数います
本物志向のリピーターのお客様を大切にしています。スタッフも、長く活躍している女性が多数います
ブライダルエステもご用意しており、多くの女性へ、美をご提供しています。
ブライダルエステもご用意しており、多くの女性へ、美をご提供しています。
メイクルームには、資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」のメーキャップ製品がずらり。
メイクルームには、資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」のメーキャップ製品がずらり。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「クレ・ド・ポー ボーテ サロン」は、10年以上続く資生堂のプレステージサロンです。資生堂だからこそ可能な最先端の肌サイエンスを駆使した高級ブランドを使い、ゆったりとした贅沢な空間で上質な美を求めるお客様と向き合うエステティシャンは、まさにワンランク上のやりがいを求める女性にふさわしいお仕事。女性が働きやすい環境なので、長く活躍しているスタッフが多いというお話にも納得できました!
page-top