スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ハセガワエスティ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

未来の物語、未来の流行を作り、生きることの喜びの本質を追求していく。

当社名にあるS.T.の文字の意味は、S=Story、TはTommorrowであり、未来の物語を意味しています。その中で「人に喜んでもらう」を原動力に発展してきました。2014年には本社も移転し、今後さらなる成長を目指すためにも、本社スタッフを増員いたします。この機会に是非ご応募ください。そして、私達と共に未来の物語を創りあげていきましょう。

株式会社ハセガワエスティ

事業内容

■ブライダル関連事業 
■ブライダルキャスティング業務 
■イベント関連業務 
■ブライダルコンサルタンツ業務 
■教育事業 
■人材派遣業務(厚生労働大臣許可13-04-0803) 
■紹介派遣業務(厚生労働大臣許可13-04-0649)
■保育所経営

設立

1908年創業、1973年設立

資本金

1150万円

代表者

■代表取締役社長 / 阿久津五代子 ■代表取締役会長 / 長谷川高士

備考

【京都支社】京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1
【西日本支社】大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-33

viewpoints

女の転職!
取材レポート

ウェディングパーティのプロデュースやMC派遣を行うハセガワエスティということで、華やかなオフィスを想像していたところ、良い意味で裏切られました。
そこは、閑静な住宅街の一角に佇む一戸建て。一歩足を踏み入れると、お洒落で居心地の良い空間が広がっていました。
元は同社会長の家を改造してオフィスにしたという本社。この居心地良い雰囲気の中ならば、これから入社されるあなたもすぐに馴染めると思いますよ。

過去掲載していた求人情報

page-top