スマートフォン版表示に切り替える

アラコム株式会社 横浜支社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

防犯・防災・警備のスペシャリスト。常にお客さまに最適・最高のセキュリティを構築し、提供します。

アラコムは、1971年の創業以来、一流ホテル、総合商社本社ビルをはじめ大型再開発複合施設、報道出版施設、外資系企業など幅広い分野における常駐警備とシステム警備(機械警備)を通じて、安全確保につとめお客さまから高い信頼をいただいてまいりました。
更なる安全・安心な未来の実現に向けて、時代や社会のニーズを読みとり、きめ細かなセキュリティサービスを提案いたします。

アラコム株式会社 横浜支社

事業内容

総合警備業(2005年2月「ISO9001」認証取得!)

【関係団体】
・社団法人 全国警備業協会会員
・社団法人 東京都警備業協会会員
・東京都消防設備共同組合

設立

昭和46年6月8日

資本金

3,000万円

売上高

55億円(平成27年3月期)

従業員数

1,200名(平成27年3月末)

代表者

代表取締役社長 西村日出穂

備考

◇東京支社◇横浜支社◇関西支社◇福岡営業所

viewpoints

女の転職!
取材レポート

一流ホテルや総合施設など、幅広い分野でのセキュリティや警備に特化してきた同社。警備と聞くと、男性のイメージがありますが、実は女性こそが活躍できる警備のお仕事もあるのです!実際に同社では20~50代といった幅広いメンバーが活躍中。未経験の方も安心してスタートいただける環境も嬉しいですね♪「人の役に立つ事が好き」「プライベートも確保しながら働きたい」、そんな方はこの機会を逃さず、ぜひご応募ください♪
page-top