スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ジョウコウ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立23年、需要が絶えることのない安定企業

群馬県の営業所からスタートした当社。順調な経営を実現し、現在では東京に本社をかまえています。高齢化の進展、また地方出身の方がご両親のお墓を新しく東京に移したいなどの理由で需要は増加しています。さらに建売で土地とお墓を販売しているため、安定して利益を得られています。
当社では、設立時のスタッフはもちろん、勤続10年以上の社員も在籍していますので、長く安定して働きたいという方はぜひお待ちしております。

株式会社ジョウコウ

事業内容

■墓石や記念碑の企画・販売
■墓所・霊園の企画開発
■墓石・建築などの各種石材工事

◎許可番号:東京都知事許可(般-17)第113654号

設立

1991年3月

資本金

4000万円

売上高

4億6800万円(2014年1月期実績)

従業員数

10名(正社員)

代表者

代表取締役 髙瀬秀樹

備考

■本社/東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビル9F
■群馬営業所/群馬県邑楽郡邑楽町中野3015

「有楽町駅」より徒歩5分にあるビルに本社があります。
「有楽町駅」より徒歩5分にあるビルに本社があります。
社内では事務スタッフが営業スタッフの帰りを待っています。
社内では事務スタッフが営業スタッフの帰りを待っています。
大通りに面したビルでわかりやすい位置です。
大通りに面したビルでわかりやすい位置です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回は墓石販売の会社ということで、正直なところお固い雰囲気の印象を持っていました。しかし、社内に入ると持っていた印象とは違い、和やかな雰囲気。営業活動から戻った社員さんを「お帰りなさい!」と気持ちよく迎える光景からは、居心地のよさを感じました。お客様と信頼の得られる関係が築けるのも、こうした人当たりのよい社員の方々が揃った会社だからこそだなと納得させられました。
page-top