スマートフォン版表示に切り替える

有限会社ブレイル

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

リアルショップとWebショップ、どちらも好調。

パリやミラノ、ニューヨークなど、
海外の最新ファッションアイテムをセレクトして販売する当社。
業績好調を背景に店舗のリニューアルを図り、昨年から3店舗体制に。
お客様のリピート率が高く、業績を伸ばし続けています。
Webサイトについては試行錯誤しながらも右肩上がりに成長。
Webショップ経由で店舗にお客様がいらしたり、
店舗のお客様がWebから注文をしたりするなど、相乗効果を生んでいます。

有限会社ブレイル

事業内容

■国内外の人気アイテムを扱うセレクトショップ「apt plus(アプト プリュ)」、「apt(アプト)」、靴のセレクトショップ「apt the corner(アプトザコーナー)」の運営
■Webショップ「apt」の運営(自社/楽天市場)
■海外ブランド(レディスウェア、アクセサリー、シューズなど)の輸入、販売

[運用ショップ]
http://www.apt-seijo.com/index.html

設立

1991年4月

資本金

300万円

従業員数

15名(アルバイト含む)

代表者

代表取締役 : 溝口 渉

20~30代スタッフが活躍中!たくさんの方からの応募をお待ちしています。
20~30代スタッフが活躍中!たくさんの方からの応募をお待ちしています。
人気ブランドを取りそろえています。Webショップでの人気が高い靴専門の「apt the corner」昨年オープン!
人気ブランドを取りそろえています。Webショップでの人気が高い靴専門の「apt the corner」昨年オープン!
Webスタッフは本社内でモデルの撮影を行っています。販売スタッフと一緒にコーディネートを考えることも!
Webスタッフは本社内でモデルの撮影を行っています。販売スタッフと一緒にコーディネートを考えることも!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

店舗は『成城学園前』から徒歩1分の立地。3店舗は道路を挟んで徒歩5秒以内で移動ができ、その一角が「apt」でのショッピングを楽しめるようになっています。扱うブランドをどれも有名なものばかりで、オシャレが好きな方にはたまらない空間です★店舗に立ちながらバイヤーとして活躍できたり、Web制作しながらモデル撮影にも携われたりと、何でもやらせてもらえるので、「成長したい!」という方にはオススメの会社です!

過去掲載していた求人情報

page-top