スマートフォン版表示に切り替える

ライフロボ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

バランスを科学する! ITを活用し、「自分に一番合った方法やモノ」がわかる各種サービスを提供。

代表の田辺がソフトバンク在籍中に社内起業した「ソフトバンクリブラ」が当社の前身です。ITを活用し人間のバランスを科学することで人類に貢献したい。そんな思いから立ち上げた各種事業が軌道に乗り、「リブラプラス株式会社(旧ソフトバンクリブラ)」の会社分割によって、2012年に「ライフロボ株式会社」が新設されました。ITを駆使したヘルスケア事業を中軸に、シェアリング事業、人材派遣事業などを幅広く手掛けています。

ライフロボ株式会社

事業内容

◆ヘルスケア事業全般
◆アプリケーションやシステム開発の受託及び運用
◆(イベント系・医療系)クラウドファンディングの運営
◆ヘルスケア商材物販サイトの運営
◆京都サロンの運営
◆人材派遣事業(許可NO:般13-305505)

設立

2012年5月31日(会社分割による新設会社)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長/田辺 顕能

【代表者略歴】
2000年早稲田大学大学院電子情報通信学修士課程修了。同年ソフトバンク入社。退社後、リブラプラス株式会社(旧ソフトバンクリブラ)の会社分割により、2012年にライフロボ株式会社を新設。MBO、CEO兼Founder。

備考

【本社】東京都港区赤坂2丁目20-19 赤坂菅井ビル3-A

事務のお仕事を通して、PCスキルが磨けます!
事務のお仕事を通して、PCスキルが磨けます!
女性が多数活躍中。未経験でも大歓迎です。
女性が多数活躍中。未経験でも大歓迎です。
オフィスには20代が多く、わきあいあいとした雰囲気です!
オフィスには20代が多く、わきあいあいとした雰囲気です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回募集する一般事務職の派遣先は、汐留にある大手通信キャリア。大手ならではの整ったオフィス環境が魅力です! 配属先である職場を訪ねてみると、特に服装への縛りもなくネイルもOKとのこと。フラットな雰囲気の中で、周囲への気兼ねなく、みんな楽しそうにイキイキと働いている姿が印象的でした。残業もないので、しっかり稼ぎつつプライベートも充実させたい方に、ぜひおすすめしたい職場の一つです。

過去掲載していた求人情報

page-top