スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ドリームカムトゥルー企画

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

オンリーワンウエディングをテーマに★

弊社はオンリーワンのウエディングを専門にプロデュースする会社です。
1Fにある、フレンチレストランHANZOYAから始まり、少しずつ、少しずつお客様のご要望に応えるべく、成長してまいりました。そして、今では専属のパン工房・ケーキ工房・フラワー工房・ドレス工房…と一貫してお客様をサポートできる体制が整いました。25周年+リニューアルを迎え、より一層社内体制を強化するべく日々奮闘しております。

株式会社ドリームカムトゥルー企画

事業内容

●ウエディング部門
HANZOYAウエディングの運営
オリジナルウエディングのプロデュース業及び、新商品の開発
●フラワー部門
ウエディングアレンジ及び、新商品の開発
●ドレス部門
ドレスショップDREAMS COME TRUEの運営
海外ドレスの輸入
オリジナル商品の企画・制作
●フード部門
フランス料理HANZOYAの運営
パン工房シャンドブレの運営
ケーキ工房ラピエスモンテの運営
調理部門および食材の調達、サービス部門

設立

1990年10月

資本金

300,000,000円

従業員数

約100名

【男女比】
3:7
【中途入社者の割合】
6割

代表者

代表取締役 加藤 英二

お2人の想いを叶えたいという気持ちが感動を起こします★
お2人の想いを叶えたいという気持ちが感動を起こします★
幸せなお2人から幸せを頂き、幸せのお返しを★
幸せなお2人から幸せを頂き、幸せのお返しを★
「人生最高の日」 Produced By HANZOYA★
「人生最高の日」 Produced By HANZOYA★
viewpoints

女の転職!
取材レポート

プランナーだけではなく、各部署とても仲が良い雰囲気でした。
お昼にはHANZOYAのシェフが作った”まかない”を食べるために、みんなで食卓を囲む風景も…!
職種は違えど、全てのスタッフは「ブライダル」という業界に憧れて、入社したスタッフばかり!
共通の話題も多くなりますし、様々な専門分野の知識も得ることができる最高の環境でした。

過去掲載していた求人情報

page-top