スマートフォン版表示に切り替える

シャネル株式会社 香水・化粧品本部

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

持っているだけでステータスが上がる、気品とエレガントを感じさせるシャネルブランド。

「古い価値観にとらわれない女性像」をブランドポリシーとするシャネルは、設立から100年を越えてなお世界中から愛され、自立した女性たちの美の味方であり続けています。女性にとっての身だしなみであり、自己表現でもあるメイクや香水もまた、絶対的な人気を誇るアイテムの一つ。スタッフは皆、そのブランドの看板にプライドを持ちながらもそれぞれのスキルを磨き、ぬくもりを感じる笑顔でお客様をお迎えしています。

シャネル株式会社 香水・化粧品本部

事業内容

香水・化粧品の輸入販売

設立

1980年10月7日

資本金

62億円

従業員数

1491名(2016年1月末現在)

代表者

代表取締役社長 リシャール コラス

備考

http://www.chanel.com

viewpoints

女の転職!
取材レポート

華やかな世界である百貨店の化粧品売り場のなかで、特別目を引くのがシャネルのスタイリッシュなロゴとビューティーアナリスト達の笑顔。気品ある佇まいとエレガントな動きに、思わず「こんな女性になりたい」と思わせてくれました。お客様目線に立ち、わかりやすく説明してくれる堂々とした接客は、しっかりと研修を受け、経験を積んできたことで自信を得たからこそ。美のプロを本気で目指したい方にぴったりです。
page-top