スマートフォン版表示に切り替える

LUFLOS株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

宝くじの販売を通して、お客様に夢や喜びを提供!20代~30代の女性が活躍しています。

宝くじ販売の経験をもとに、刻々と進化する宝くじマーケットに対応しながら、宝くじ売り場の新しいイメージ作りに積極的に取り組む当社。かつては駅前の小さなBOXだった売り場も、ナンバーズ、LOTOのコンピュータ端末の導入にともない、「夢」を提供する専門店舗にまで成長してきました。現在は、関東圏中心に多店舗展開し、大手商業施設にも取り込まれるほどになりました。

LUFLOS株式会社
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle宝くじ販売という特殊な販売職ができる会社

(女性/ 中途)

事業内容

**≪お客様に『夢』を提供する企業≫**
私たちが目指しているのは、宝くじ販売を通じてお客様の喜びを創造すること。
今後も21世紀の「トータルロッタリーショップ」をリードする存在として、
お客様にはもちろん、社会にも貢献していきます。

■宝くじ販売
■スポーツ振興くじの販売
■ロッタリー業務のコンサルタント
■上記に付帯する一切の業務

設立

昭和55年2月28日(創業 昭和23年)

資本金

9000万円

売上高

239億円(平成26年6月実績)

従業員数

50名

代表者

代表取締役 吉田 一亘

スタッフ管理もお仕事のひとつです!みんなが楽しく働けるようにシフト調整をしています♪
スタッフ管理もお仕事のひとつです!みんなが楽しく働けるようにシフト調整をしています♪
有楽町店では高額当選者続出!人気店のひとつです。
有楽町店では高額当選者続出!人気店のひとつです。
社員が長く働ける環境を整えています!幅広い年齢層が活躍中。
社員が長く働ける環境を整えています!幅広い年齢層が活躍中。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に伺ったのは、有楽町駅前にある宝くじ売り場。お客様に対して、常に笑顔で接客しているスタッフの方々にお話を伺うことに成功しました。どうしてこのお仕事を選んだのかとお聞きしたところ、「夢を売る仕事」に心惹かれたそうです。一日数百人ものお客様の夢を与えるこのお仕事は、きっと特別感を感じることができるのだろうと思いました。「誰かの夢を応援したい」という方とっては、ピッタリなお仕事だと考えます♪
page-top