スマートフォン版表示に切り替える

株式会社デジタルガレージ【東証一部上場上場】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

インターネット時代の『コンテクスト』を創っていくデジタルガレージ

1994年、日本で最初の個人ホームページを作成したときから始まった当社の歴史。日本初のオンラインCDショップをオープン、アメリカtwitter社と業務提携、決済プラットフォームのアジア展開など、常に時代の最先端を走り、新しい風を日本国内に巻き起こしてきました。インターネットビジネスと常に関わりながら蓄積してきた経験と実績を強みとし、これからも新しい価値を提供し続けます。

株式会社デジタルガレージ【東証一部上場上場】

事業内容

■インキュベーション セグメント 
■マーケティング セグメント 
■ペイメント セグメント 

【関連会社】 
□株式会社カカクコム 
□株式会社電通サイエンスジャム 
□株式会社DGコミュニケーションズ

設立

1995年8月17日

資本金

73億6200万円

売上高

380億8700万円(2015年6月期)

従業員数

524名(2014年12月末時点)

代表者

代表取締役グループCEO 林 郁

【代表者略歴】
1995年当社を設立。現代表取締役CEO。インターネットビジネスの最先端をいく事業展開を行う。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回訪れたのは代官山に自社ビルを構える「デジタルガレージ」。オシャレなエントランス、ガラス張りの会議室、開放的な休憩スペースなどキレイな社内でした。1994年には日本で最初の個人ホームページをスタートさせ、1998年に日本初のオンラインCDショップをオープン、2008年にアメリカtwitter社と資本・業務提携をするなど、次々と新しい風を巻き起こしています。新しいものを産み出したい、そんな意欲のある方にはお勧めです。

過去掲載していた求人情報

page-top