スマートフォン版表示に切り替える

チケットストリート株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「ライブ・エンタテインメントの感動を、すべての人に」がミッションのベンチャー企業。

ライブやスポーツなどの興行チケットの仲介を行う当社。14年1月に楽オク、ヤフオク!などと提携を結び、4月には日本初NBL(日本バスケットリーグ)公認で二次マーケットプレイスを実施。12月には、日本独占販売パートナーとして契約を結んでいる世界最大のチケット二次流通企業「スタブハブ」と共同で海外の興行チケットを購入できるサービスを開始するなど、ビジネスニュースにも多く取り上げられています。

チケットストリート株式会社

事業内容

チケット売買仲介取引サービス「チケットストリート」の運営/チケット販売業

設立

2011年8月23日

資本金

2億1710万円(資本準備金1億8120万円)

代表者

代表取締役社長 西山 圭

【代表者略歴】
慶應義塾大学卒後、日本サン・マイクロシステムズ株式会社に入社。ITソリューション導入に従事する。2003年アサップネットワーク取締役に就任しモバイルコンテンツ・モバイルメディア事業を展開。2011年同社を設立。
メンバー同士フラットに話し合い、サービス向上を目指しています。
メンバー同士フラットに話し合い、サービス向上を目指しています。
20~30代が中心の、明るく前向きな職場です!
20~30代が中心の、明るく前向きな職場です!
お客様からの感謝の言葉に、思わず感動することも。
お客様からの感謝の言葉に、思わず感動することも。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

2011年に設立したばかりの同社は、チケット流通におけるパイオニア的存在としてエンタメ業界では注目の存在。アイデアの実現化が早い点もベンチャーならではの面白さで、仕事に対して意欲的に取り組む方であるほどやりがいを感じられそう。スタッフの働きやすさも考慮されており、有給休暇と特別休暇を合わせて1週間の連続休暇が取れたりとオンオフのメリハリがつけやすい点も魅力です。
page-top