スマートフォン版表示に切り替える

ジュリーク・ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

自然の恵みから生まれる美しさを目指して

25年以上の歳月をかけて、オーガニック自社農園でバイオダイナミック農法により育まれた植物と、そのスキンケア効能と生命力を引き出すための独自のバイオイントリンジック製法TMで、もっともピュアでパワフルな化粧品を創り続けてきた、わたしたちジュリーク。今では、全世界で愛されるオーガニックコスメブランドまで成長しました。すこやかで美しい肌を生み出すために。今後もジュリークは自然の恵みにこだわり続けます。

ジュリーク・ジャパン株式会社

事業内容

◆化粧品輸入・製造・企画・販売

~オーガニックスキンケアコスメのリーディングカンパニーとして~
1985年に誕生した「ジュリーク」は、
世界中から注目を集めるブランドへと成長してきました。
日本でもファッション雑誌や美容雑誌など、
様々なメディアに取り上げられ芸能人やモデルも愛用中!
2012年にポーラ・オルビスホールディングスの一員となり
組織の充実と共に、規模拡大中。

設立

2007年2月1日

資本金

1億円

従業員数

約118名(2014年12月1日現在)

【平均年齢】
32歳

代表者

代表取締役 西川洋祐

お客様のお肌のお悩みをヒアリング。最適な商品をオススメしてください。
お客様のお肌のお悩みをヒアリング。最適な商品をオススメしてください。
贈り物としても喜ばれています。
贈り物としても喜ばれています。
オーガニックコスメが好き!美容に興味がある!という方大歓迎です。
オーガニックコスメが好き!美容に興味がある!という方大歓迎です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ちょっと手の届かない、憧れのオーガニックコスメブランド『Jurlique』。
世界中の女性に愛されているブランドだからこそ、
女性が長く働ける環境が整っているそう。
美容カウンセラーとして活躍した後も、本社スタッフとして会社目線で
『Jurlique』の魅了を日本中に発信するための環境を整備。
産休育休はもちろん、毎月9~10日と休みもしっかり確保でき、
プライベートも充実させながら働ける環境だと感じました。
page-top