スマートフォン版表示に切り替える

松井特許事務所

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

松井特許事務所について

これまで30年間にわたり、さまざまな分野の特許、実用新案、意匠、商標、外国出願に関する手続を行ってきました。また、他社特許に対する侵害かどうかの鑑定や、他社特許に対する情報提供、異議申立、無効審判、審決取消訴訟、特許侵害訴訟等の手続きを行ってきました。今後も皆様の製品が知的財産権で防御され、競合する他社製品に負けることなく、市場での優位性を確保できるようにサポートしたいと思っています。

松井特許事務所

事業内容

※日本及び諸外国の特許、実用新案、意匠、商標の出願手続、情報提供、審判、調査、鑑定等の業務 
1.発明相談
2.知財教育
3.先行調査等
4.特許出願
5.実用新案登録出願
6.意匠登録出願
7.商標登録出願
8.外国出願
9.中間処理
10.各種審判
11.鑑定・訴訟
※主なクライアントは自動車部品、電気、食品、化学メーカー。機械、食品、化学分野の特許出願を多く扱います。

設立

1982年4月1日

従業員数

6名(2015年1月現在)

【男女比】
企業全体:6人 うち就業場所:6人 うち女性:2人

代表者

松井 茂

お客様が満足して喜ぶことをする、私たちが大切にしているモットーです。
お客様が満足して喜ぶことをする、私たちが大切にしているモットーです。
働きやすいオフィスです。
働きやすいオフィスです。
パソコン操作が得意な方、お持ちのスキルを活かしてください!
パソコン操作が得意な方、お持ちのスキルを活かしてください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社内全体がアットホームな空気に包まれていました。

「勤務先の人間関係に悩みたくない」、「楽しみながら仕事をしたい」という方には同社がピッタリと言えるでしょう。

過去掲載していた求人情報

page-top