スマートフォン版表示に切り替える

株式会社一蔵 ウエディング事業本部

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

個性あふれる「本物志向の式場」と「スタッフのおもてなし」で、心に残る最高のブライダルを提案

きもの販売からスタートした一蔵は、振袖のレンタル、ブライダルへと事業を拡大してきました。ブライダル事業では、ヨーロッパの邸宅をイメージした「ゲストハウス」ウエディングの先駆けとして埼玉に英国式結婚式場『キャメロットヒルズ』を作り、さらに名古屋では英国式結婚式場『グラストニア』、和魂洋才『百花籠』と個性あふれる式場を運営。調度品にも徹底的にこだわり、おもてなしの心で感動のウエディングを作っています。

株式会社一蔵 ウエディング事業本部

事業内容

◇レンタル事業
振袖専門店『オンディーヌ』の経営、同フランチャイズ展開
※「振袖レンタル」において業界トップクラスのシェアを確立

◇きもの事業
振袖を中心とした着物・関連商品の開発・販売、着付け教室の展開

◇ブライダル事業
■キャメロットヒルズ
http://www.camelot-hills.com/
■グラストニア
http://glastonia.net/
■百花籠
http://hyakkarou.jp/

【本社】
埼玉県さいたま市北区大成町4-699-1

設立

1991年2月5日

資本金

10億220万円

売上高

130億6500万円(2015年3月)

従業員数

1308名(2015年4月)

【平均年齢】
35歳(2015年4月)

代表者

代表取締役 河端義彦

和と洋が融合した『百花籠』。足を踏み入れた瞬間、非日常へと誘います。
和と洋が融合した『百花籠』。足を踏み入れた瞬間、非日常へと誘います。
ヴィクトリアスタイルとアールデコが融合した 贅沢なエントランス空間。訪れた人々を別世界へと誘います。
ヴィクトリアスタイルとアールデコが融合した 贅沢なエントランス空間。訪れた人々を別世界へと誘います。
各セクションのスタッフが協力し合い、お二人の大切な日を彩ります。
各セクションのスタッフが協力し合い、お二人の大切な日を彩ります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

クオリティの高さ。一蔵のウエディングはそんな言葉がピッタリです。建物も調度品も、お花やお料理も、その1つ1つにこだわりがあります。ブライダルプランナー、フラワーコーディネーター、パティシエなど、すべて自社のスタッフが作り上げ、幸せの瞬間をフォトスタッフが残していく…。「お客様を感動させ、最高のウエディングを作りたい!」。想いを1つにできる皆と一緒にできるお仕事は、きっと大きなやりがいがあるはずです!
page-top