スマートフォン版表示に切り替える

ファーストコンタクト株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

私達と一緒に“コミュニケーションのプロ”を目指しませんか?

●当社は、「企業とお客様とを結びつけるサービス」に関してのソリューション提案をしている会社です。現在は、伊藤忠グループを中心として安定した取引を土台に、コンタクトセンター・ヘルプデスク・CRMシステム・IT研修などを中心に売上を伸ばしております。
●現在、3年後をひとつの節目として更なる売上増大を目標として掲げており、今まさに成長を加速していく過程にあります。今後の当社の中枢を担う人材を募集しています。

ファーストコンタクト株式会社

事業内容

■企業内の情報システム部のサポート業務を引き受けるヘルプデスク運営受託サービス■お客様企業の“顔”として商品・サービスに対する問合せ・相談・クレーム・注文の受付/処理をコンタクトセンターで代行するCRM アウトソーシングサービス■企業向け内定者Office 研修や業務アプリケーションの指導などを行うIT研修サービスが事業の柱です。 ※伊藤忠グループ/株式会社CRCソリューションズの100%出資企業

設立

2000年4月1日

資本金

5000万円

売上高

7億4600万円(2005年3月期実績)

従業員数

162人(2006年1月現在) 

【平均年齢】
33歳
【男女比】
男4:女6
【中途入社者の割合】
9割

代表者

代表取締役 伊藤 和生

備考

事業所●東京・大阪

様々なバックグラウンドをもつメンバーが活躍しています
様々なバックグラウンドをもつメンバーが活躍しています
金融、メーカー、製造…幅広い業種の企業が当社のお客様です
金融、メーカー、製造…幅広い業種の企業が当社のお客様です
社内研修も充実しています
社内研修も充実しています
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top