スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ロケーションバリュー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

一言で言うと、スマホ時代の購買促進をお手伝いしている企業です。

☆スマートデバイス向け、O2Oサービスを展開する同社!Docomo Groupの強みも活かし、少数精鋭で大手企業との取引を実現しております☆また、ModuleAppsで開発されたアプリは、これまでに数百ものテレビ・新聞・雑誌・Webに掲載され、大きな注目を集めています。

株式会社ロケーションバリュー

事業内容

◆「ModuleApps」:自社ブランドの高機能な販促スマートフォンアプリを短期間・低価格で提供!1000万ダウンロードの実績を残しております!
◆「イマナラ!」:時限クーポンサービス。『残り時間30分でご来店の方、お会計50%OFF!』など、時間・枚数限定の今すぐ使える“時限クーポン”。
◆「モバイルマーケティング研究所」:気になる記事をHPにUP

設立

2011年5月

資本金

3000万円

売上高

※非公開ですが、増収増益 ※今後DocomoGroupの強みを活かし、自社サービスの拡販を目指していきます。

従業員数

30名(アルバイト含む)

【平均年齢】
30代
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長 河野 恭久

viewpoints

女の転職!
取材レポート

1,100万ダウンロードの実績がある「ModuleApps」という企業を対象にしたアプリ開発サービスを展開し、事業を拡大しているロケーションバリュー。O2Oアプリの基盤を提供し、すでにクーポンアプリの市場ではシェア40%の実績と知名度を築き上げてきました。今後は、ドコモグループという圧倒的なアドバンテージを活かし、O2Oビジネスのデファクトスタンダードを確立していくようです。

過去掲載していた求人情報

page-top