スマートフォン版表示に切り替える

株式会社郵真

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

全国の郵政関連ノベルティグッズ取扱の第一人者として設立して10年。20~40代が活躍している会社です。

全国の郵便局、ゆうちょ銀行、かんぽ生命を主なお取引先として、郵政関連のノベルティグッズの企画・制作を行っている会社です。郵政関連がお客様なので安定性は抜群!今後の市場規模拡大に伴い、更なるスタッフの増員を予定しております。

株式会社郵真

事業内容

1)業務用商品販売
事務用品及び機器、備品、装飾品、書籍、雑貨、記念品、ノベルティ商品、
食料品、中元、歳暮、贈答品等の企画・販売

2)個人向け商品販売
食料品、衣料品、家庭用品、装飾品、書籍、雑貨、中元、歳暮、贈答品等の企画・販売

3)事業コンサルティング業務

設立

平成16年11月

資本金

1000万円

従業員数

【平均年齢】
20~40代

代表者

代表取締役社長 西本 満昭

viewpoints

女の転職!
取材レポート

常にオリジナリティに富む製品を提案しづけている「株式会社郵真」は、ノベルティ業界のオピニオンリーダーとして現在も業界を牽引している。こうした実績を生み出す背景には、スタッフ一人ひとりの力を最大限に発揮するための人事制度への取り組みがある。性別や年齢・社歴・経験などは一切問わずに、人間性を重視した評価制度を導入することで、女性も男性と同じフィールドで存分に活躍できる社風がある。

過去掲載していた求人情報

page-top