スマートフォン版表示に切り替える

サントリー食品インターナショナル株式会社【東証一部上場企業】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「人と自然と響きあう」

私たちサントリーグループの存在理由ならびに到達目標は、「世界の人々、人々を取り巻く様々な自然環境と響きあいながら、人々のニーズにもとづいた生活文化の豊かな発展と、その存続基盤である地球環境の健全な維持をめざして企業活動に邁進し、真に豊かな社会の実現に貢献する」こと。この企業理念のもと、最高の品質をめざした商品やサービスをお届けし、世界の生活文化の発展に貢献していきます。

サントリー食品インターナショナル株式会社【東証一部上場企業】

事業内容

国内・海外の食品事業

設立

2009年4月1日

資本金

168,384百万円

売上高

1兆4107億6500万円(2016年12月期)※グループ連結

従業員数

24,223人(2016年12月31日現在)※グループ連結

代表者

代表取締役社長 小郷 三朗

viewpoints

女の転職!
取材レポート

サントリーグループの一員として、ブランド拡大の核を担う『サントリー食品インターナショナル』。 その中でも今回は、即戦力として近い将来に幹部を目指せるような人材の募集です。 日本を代表する食品メーカーで働けるこのチャンスは、仕事のやりがいを重視し、さらに自らのキャリアアップを目指す方にとって、まさにうってつけと言えるのではないでしょうか。
page-top