スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アルファースリー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

体調を回復させたのは、薬や注射ではなく足裏マッサージ。これがイマージュ式のはじまりです。

当社の設立のきっかけは、当社代表・上原が訪れた台湾旅行。旅先で体調不良になった上原は、現地の病院で「足裏マッサージ」を勧められました。しかし、半信半疑で受けた施術は効果絶大!すぐに回復した上原は、その効果を日本にも広めたいと強く感じ、日本人向けのセラピー開発に着手しました。これが、「イマージュ式」のはじまり。現在は、キレイをつくりだすサロンも展開し、さらなる上質なサービスを求めて邁進しています。

株式会社アルファースリー
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circleタフで熱い方が多い会社だと思いました。セラピストとしてだけでなく社会人としてのマナーや気遣いもたくさん学べる環境だと感じています。入社した当時は人見知りが激しくなかなか自分を出すことが出来ませんでしたが、人を想う熱さや会社をこうしたい!という想いに触れるうちに私自身も想像以上に熱い面を引き出すことが出来ました。

(女性/ 新卒)

circle礼儀作法からしっかりと教えてくれますし、社員のことを第一に考えてくれる会社です。施術を受けに来てくれるお客様は、技術を気に入って通ってくださっている方が多く、気さくな方々で会話も楽しいです。世代を問わず、男性も女性も気軽に来て下さっていて、特に足つぼは大変人気で喜んでいただけるので、とても技術がしっかりした会社だと思いますし、自分の自信にも繋がっていると思います。

(女性/ 新卒)

事業内容

■リラクゼーションサロンの経営
■スパサロンの経営
■ホテルスパの運営受託
■アイラッシュ・ネイルサロンの経営
■人材育成の為の教育事業、講演
■化粧品の開発・販売および輸出入業
■出版物の発行および販売
■健康食品、および健康美容器具の開発・販売および輸出入業

設立

平成3年1月

資本金

2,000万円

従業員数

60名(2016年3月現在)

代表者

代表取締役 上原 末子

朝の朝礼で情報共有。スタッフ同士の相互理解も大切にしています。
朝の朝礼で情報共有。スタッフ同士の相互理解も大切にしています。
施術スペース以外でのお客様との会話も、信頼関係を生み出す大切なひとときです。
施術スペース以外でのお客様との会話も、信頼関係を生み出す大切なひとときです。
未経験からでもプロになれる手厚い研修をご用意!あなたの成長を力強くサポートします。
未経験からでもプロになれる手厚い研修をご用意!あなたの成長を力強くサポートします。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「人は人でしか癒せない」をコンセプトとしている同社は、リピート率もずば抜けて高いのだそう。施術中も楽しい会話やコミュニケーションを欠かさず、お客様との信頼関係を着実に構築している女性スタッフが多数。だから店内の雰囲気もよく、働きやすさも抜群なのだとか!体をラクにするだけでなく気持ちも癒す、「癒しのプロフェッショナル」になってみたい!そんな方にオススメの1社です。
page-top