スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 グリーンノート

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

自然派・オーガニックコスメのパイオニアとして、品質の高い商品を提供し続ける。

日本でオーガニックコスメや自然派食品という言葉を良く聞くようになったのはここ数年のこと。しかし、当社は約20年前からヘナを始めとする自然派・オーガニックコスメを製造・販売しています。化学染料を一切使わない100%天然ものにこだわり続け、2014年には世界最大規模の国際有機認定機関エコサートからオーガニック認定を受けました。今後も品質の高い商品を提供し、一人でも多くの方にその良さを知っていただきたいです。

株式会社 グリーンノート

事業内容

◇ヘナの輸入・製造・販売
◇自然派白髪用化粧品の企画・製造・販売
◇自然派化粧品・入浴雑貨の企画・製造・販売
◇各種講習会・自然派白髪染めの啓蒙活動

【登録番号】
◇化粧品製造業許可証 許可番号13CZ200345 
◇化粧品製造販売業許可証 許可番号13C0X00824

★オーガニータシリーズは、日本で初めてフランスを本拠地とする世界最大規模の国際有機認定機関ECOCERT(エコサート)のグリーンライフ認定を受けました。

設立

1997年7月7日

資本金

1000万円

従業員数

10名

代表者

代表取締役 中澤 由紀子

備考

工場:東京都中野区東中野1-30-6 マエダビル

女性が多数活躍中!平均年齢は秘密です(笑)
女性が多数活躍中!平均年齢は秘密です(笑)
石鹸やシャンプーなども取り扱っています。品質の高さはお墨付きです!
石鹸やシャンプーなども取り扱っています。品質の高さはお墨付きです!
ヘナの葉。代表がインドに直接出向き、最高品質のヘナを直輸入しています。
ヘナの葉。代表がインドに直接出向き、最高品質のヘナを直輸入しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性はいくつになってもキレイでいたいもの。表面的な美しさだけでなく、仕事やライフスタイルの充実による内面の美しさもキレイをつくるものではないでしょうか。同社には、仕事の充実感をしっかりと感じながら働いている輝く女性がたくさんいらっしゃいました。30代、40代でも輝ける場があるのだと思います。ぜひ、新たなキャリアを築く場として、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
page-top