スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ユーザベース【SPEEDA/NewsPicks運営企業】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

革新的な情報プラットフォームの開発でビジネスを支援

私たちユーザベースは「世界一の経済メディアをつくる」をミッションに、高い技術力を誇るエンジニアと多数の業界専門アナリスト、多様な編集部、創造性あふれるビジネスチームを有する会社として、知識社会をリードする人材とテクノロジーを組み合せ、企業活動の意思決定を支援するアジア最大級の業界・企業データベース『SPEEDA』を提供。革新的な情報プラットフォームの開発で多くの企業のビジネスをサポートしています。

株式会社ユーザベース【SPEEDA/NewsPicks運営企業】

事業内容

企業活動の意思決定を支える情報インフラを提供。
知識社会をリードする人材とテクノロジーを組み合せ、
革新的な経済情報サービスを開発しています。

≪サービス≫
◆SPEEDA(スピーダ)
世界210ヶ国・約550業界の情報を網羅した、企業・産業分析を行う全てのナレッジワーカーのための情報プラットフォーム

◆NEWS PICKS
経済情報に特化したニュースキュレーションサービス

設立

2008年4月1日

資本金

7億4956万円

代表者

代表取締役共同経営者 梅田優祐/新野良介

viewpoints

女の転職!
取材レポート

「世界一の経済メディアをつくる」をミッションに掲げるユーザベース。同社では社内ルールの一つに「自由主義で行こう」を掲げており、勤務時間や場所を自由に選べるとのこと。なかには在宅勤務の人もいるとか!

オフィスでは、男女に関係なくイキイキと活躍する姿が目立ちました。会社員ではあっても一人ひとりが自立して業務にじっくりと取り組める環境。意識の高いビジネスパーソンにとってはベストな場所だと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top