スマートフォン版表示に切り替える

株式会社Kea.

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

10年以上のお付き合いがあるお客様も

多彩なブランドからセレクトしたとっておきの洋服を店舗に並べている『Kea.』。洋服を通してお客様のライフスタイルに寄り添っていくことが私たちの揺るがないスタンス。お客様にとって居心地の良いスタッフであることを徹底しているので、当店のファンも多く、中には10年以上のお付き合いになるお客様も。今後は舞台をWEBにも移し、より多くのお客様のライフスタイルに寄り添っていきたいと考えています。

株式会社Kea.

事業内容

セレクトショップ『Kea.』の運営

====『Kea.』====
〒460-0011 名古屋市中区大須3-2-1 OSビル1F

====取り扱いブランド====
『GREED』『BED&BREAKFAST』『SHINZONE』『holiday』
『SEA』『Enasoluna』『Velnica』『marihoja』『BATONER』など

設立

2012年12月

資本金

501万円

従業員数

5名

代表者

代表取締役 西田 淳

WEBショップも展開中!
WEBショップも展開中!
有名ブランドを多数取り扱っています♪
有名ブランドを多数取り扱っています♪
社員全員が意見を出し合いながら、よりよい店舗をつくっています!
社員全員が意見を出し合いながら、よりよい店舗をつくっています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

名古屋にセレクトショップを構える同社。社員の方の太いパイプもあり、雑誌掲載されるような大手アパレルブランドと、長いお付き合いを実現。ブランドを問わない、選択肢の多いコーディネートができる点がセレクトショップで働く魅力なのだそう。ファッションを心から愛する女性が多数活躍されているそうで、『4時間勤務』といった制度もあり、長く働き続けられる環境であると感じました。
page-top