スマートフォン版表示に切り替える

株式会社リバース東京

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「ハートフルリラクゼーション」をテーマにお客様の心を身体を癒やす

当社は、全国各地に「ボディケア・リフレクソロジー」の店舗を展開し「ハートフルリラクゼーション」をテーマに、技術・会話を通じてお客様の疲れた身体を癒やします。また、お客様だけでなく、一生涯のスキルを無料で受けられる研修もご用意し、女性スタッフが長期的に働ける環境も整えています。今後も、女性を積極的にお迎えし、店舗拡大を目指します。

株式会社リバース東京

事業内容

温浴施設内でのリラクゼーションサロンの経営

設立

2008年10月1日

資本金

50,000,000円

従業員数

60名(2011年2月現在)

代表者

代表取締役 渡邉真一

入社後は充実の研修でスキルが身に付きます!
入社後は充実の研修でスキルが身に付きます!
スタッフが笑顔で働ける環境です!
スタッフが笑顔で働ける環境です!
アジアンテイストの店内が魅力♪
アジアンテイストの店内が魅力♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「長く働きたい」という想いを持つ女性の強い味方、それがリバース東京です。同社には実際70代になっても現役として活躍されている方がいらっしゃるそう。手に職をつけることができるからこそ、ライフイベントを経ても、ブランクを感じることなく現場に復帰することが理由なんだとか。その都度働き方を変えながら長くはたらく…。そんな理想を同社で叶えてみてはいかがでしょうか?
page-top