スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ホリーズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ホリーズ・カフェを74店舗、サンエバー・コーヒー・ハウス(コーヒー豆の販売)を9店舗展開。

明るく開放的な店構えでお馴染みの『ホリーズカフェ』。
1972年に京都市左京区下鴨に1号店をオープンし、
近畿圏を中心に現在では約70店舗を展開しています。
こだわりはもちろん、コーヒーの香り・味・鮮度。
新鮮で安全な最高級品質の「生豆」を使って、
1杯1杯丁寧に抽出しています。

株式会社ホリーズ

事業内容

◆セルフサービスカフェの運営

・ホリーズ・カフェ(セルフサービスのカフェ)
京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良、千葉に74店舗

・サンエバー・コーヒー・ハウス(コーヒー豆の販売)
京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良に9店舗

設立

昭和55年8月1日(創業:昭和47年10月25日)

資本金

1億円

売上高

22億円(2014年3月)

従業員数

218名(内パートタイマー190名)

代表者

代表取締役社長兼CEO 堀尾 隆

白を基調とした、シンプルなデザインの店内。落ち着いた雰囲気で最高のコーヒーを楽しむことができます。
白を基調とした、シンプルなデザインの店内。落ち着いた雰囲気で最高のコーヒーを楽しむことができます。
おいしいコーヒーと ホッとできる時間、一緒につくっていきましょう!
おいしいコーヒーと ホッとできる時間、一緒につくっていきましょう!
地元に根ざした事業を拡大しながら上場を目指しています。
地元に根ざした事業を拡大しながら上場を目指しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

白を基調としたスタイリッシュな内装、水出しの本格派ダッチアイスコーヒーなど、こだわりの店づくりでリーズナブルながらも上質なサービスを提供しているホリーズカフェ。
フレッシュやシュガーもホリーズのコーヒーに合うように調合した製品を使用しているそうです。
各店の店長は全員女性なので、細やかなサポート体制も万全。安心して働ける職場だと感じました。
page-top