スマートフォン版表示に切り替える

ばんせい保険コミュニティ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様の悩みや不安に応える「地元密着型」の総合保険代理店です。

来店型の無料保険相談所、「保険コミュニティ」を運営する当社。現在、東北地方ならびに四国地方を中心に、「地元密着型」の代理店網を展開しています。
強みは、お客様の真のニーズに合わせたご提案ができること。取り扱う生命保険・損害保険会社が30社と幅広い商品をもつ一方、保険会社との人的・資本関係を持たないため、お客様に本当に必要な保険プランをフラットな視点でご提案することができるのです。

ばんせい保険コミュニティ株式会社

事業内容

1.生命保険の募集に関する業務
2.損害保険代理業
3.保険に関する総合的なコンサルティング

設立

1982年(昭和57年)2月6日

資本金

2,600万円

従業員数

50名

代表者

代表取締役社長 喜多 孝

viewpoints

女の転職!
取材レポート

東北(岩手・秋田・山形・宮城・福島)と四国(愛媛・香川・徳島・高知)で実績を持つ来店型保険ショップ「保険コミュニティ」。店舗の内装一つひとつに、「お客様がご来店しやすいように」という社員の皆さんの気遣いがたくさん!「ご成約・ご紹介キャンペーン」でお渡しする干菓子など、細かなところまでこだわっておられました。チームワークも抜群の保険コミュニティでなら、未経験の方も安心して働けるのではないでしょうか。
page-top