スマートフォン版表示に切り替える

ロート製薬株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様に驚きと喜びを!常に新しい価値提供に拘っています。

「驚き」と「喜び」のある商品やサービスの発信源になることが私たちの夢。
私たちはさらなる驚きと喜びをお客様に提供するということを宣言するため、
「Happy Surprise! よろこビックリ誓約会社」という
コーポレートスローガンを掲げています。
これからも、まず私たち自身が感動できるような素晴らしい商品とサービスを創造し、
お客様に対し期待値を超える「よろこビックリ」でより新しいロート製薬を目指します。

ロート製薬株式会社

事業内容

医薬品・化粧品・機能性食品等の製造販売

設立

1949年(昭和24年)9月15日

資本金

6,411百万円(2014年3月末現在)

売上高

84,434百万円 <単体> 143,822百万円 <連結>(2014年3月期)

従業員数

1,498名 <単体> 5,845名 <連結>(2014年3月末現在)

代表者

山田 邦雄

viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回募集するスキンケアコンサルタントも客様への「美」を価値提供するお仕事。
同職種を経験した方の中には、売上重視のイメージがあるかもしれませんが、
商品を「売る」のではなく、お客様の悩みの解決や「きれいになりたい!」という思いの実現をサポートする役割です。
ヒアリング重視でしっかりとお客様と向き合うことが第一という方針のもと、
さらに「美」への興味を深めたい!という方にはもってこいの求人です★

過去掲載していた求人情報

page-top