スマートフォン版表示に切り替える

日本AMC株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本の非営利組織の公益・共益を増進させる社会的企業

「最先端の協会経営ナレッジを通じて、協会のミッション達成に貢献する」をミッションに、日本の非営利組織の公益・共益を増進させる社会的企業です。
アメリカで120年の歴史ある字事業をアメリカ最大手企業と提携して日本に上陸させました。
非営利組織のコンサルティングを実務サポートを行います。社会的企業としてビジネスによる社会問題の解決に取り組みます。

日本AMC株式会社

事業内容

非営利組織のコンサルティングや事務局の実務サポート

設立

2009年9月11日

資本金

3,000万円

従業員数

9名

【平均年齢】
41歳
【男女比】
4:6
【中途入社者の割合】
6割

代表者

代表取締役 倉林 栄一

【代表者略歴】
早稲田大学卒。在学中に起業し、現在に至る。日本人初・アジア人で2人目の※IOM取得 
※米国商工会議所財団が発行する非営利組織経営の資格
平均年齢は41歳。性別によるハンディも少なく、女性でもノビノビ働いています♪
平均年齢は41歳。性別によるハンディも少なく、女性でもノビノビ働いています♪
▲代表 倉林 栄一
▲代表 倉林 栄一
フラットな社風の当社。部署の垣根を越えてコミュニケーションを図っています。
フラットな社風の当社。部署の垣根を越えてコミュニケーションを図っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オフィスに入った瞬間、「こんにちは!」と皆様が元気に迎えてくれました。白が基調の内装は、明るく洗練されていて、とてもオシャレ。
女性のチカラに注目していて、長く働ける環境を整備。ライフステージの変化にも柔軟に対応してくれる"働く女性想い"なところも魅力です。
スタッフの方々は、みんなプロフェッショナルで、少数精鋭という言葉がピッタリです。残業も少ないそうなので、仕事帰りに銀座ライフも楽しめますね。
page-top