スマートフォン版表示に切り替える

あんしんFPパートナー株式会社(保険のビュッフェ)

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ビュッフェのように一人ひとりに合わせた保険選びを。

設立3年で880%の利用者増を実現した保険のビュッフェ。お客様にリラックスして頂きながら、お悩みやライフプランを伺うために、ホテルでのケーキビュッフェ付き相談会等を開催。更に日経新聞社様とのコラボイベントやヤマダ電機様での相談カウンターの設置により、ご相談件数はまだまだ増加する見込みです。そんな多くのお客様のお悩みを解決するため、200名の採用をスタートする事にしました。

あんしんFPパートナー株式会社(保険のビュッフェ)

事業内容

◆[無料]保険相談サイト「保険のビュッフェ」の運営
◆FP(ファイナンシャル・プランナー)による[無料]保険相談サービスの提供
◆生命保険に関するマーケティングおよびそのコンサルティング

保険のビュッフェ(株)は、
保険代理店「あんしんFPパートナー(株)」(全国46都市に51支社/在籍FP940名)と
業務提携を行い、2017年10月1日より、
あんしんFPパートナー(株)として、運営をして行きます。

設立

平成24年11月(創業/平成17年1月)

資本金

3,000万円

従業員数

219名(平成29年7月現在)⇒合併後は1,217名

代表者

代表取締役:相内拓也

週に1度出社し、社員同士で知識や提案方法を共有します。
週に1度出社し、社員同士で知識や提案方法を共有します。
お客様の将来設計をしっかり考えられる環境です。
お客様の将来設計をしっかり考えられる環境です。
自宅から直接お客様の所へ伺うことも可能です♪
自宅から直接お客様の所へ伺うことも可能です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

お客様の期待に応えるべく、フットワーク軽く行動するには最適な環境を用意しているという保険のビュッフェ。お客様は人生の転機が多い30~40代の世帯が中心と聞き、ご結婚・ご出産に対する女性目線を生かすこともできると感じました。会社への出勤は週の第1営業日のみ。他の日は任意なので、家庭や子育てとの両立もバッチリ!「200名」という大規模採用計画ですが、人気が集まるのは必須。早めのご検討をおススメする企業です。
page-top