スマートフォン版表示に切り替える

船井総研ロジ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

自由自在・自助自立・自立一体・自己責任の4つの心得を掲げ成長を続ける

株式会社船井総合研究所のロジスティクス・コンサルティンググループから生まれたのが船井総研ロジ。当社は、あらゆる分野のコンサルティングを行うグループ内において、「物流」の側面から経営課題解決を行っています。1970年に創業した船井総合研究所の確固たる基盤のもと、蓄積されてノウハウを存分に活かしながらも、新たな改善策を提供し続けることでお客様との堅い信頼構築を作り上げています。

船井総研ロジ株式会社

事業内容

◆ロジスティクス、物流コンサルティングサービス
◆3PLマネジメントサービス(物流業務設計・管理業務)
◆3PLオペレーションサービス(物流業務受託・請負業務)
◆販売管理費を低減する共同購買サービス(物流資材・燃料・通信・コピー等)
◆物流ファイナンスサービス(M&A、デューデリジェンス等)
◆ロジスティクス情報システム及びマテハン設計、構築、導入、管理サービス
◆物流・ロジスティクス特化型人材サービス

設立

2000年

資本金

9,800万円

従業員数

30名(男女比半々)

代表者

代表取締役 菅 重宏

船井総研ホールディングスグループの一員として大きな役割を担います。
船井総研ホールディングスグループの一員として大きな役割を担います。
広々とした休憩スペースでいつでもリラックスできます
広々とした休憩スペースでいつでもリラックスできます
先輩が優しく丁寧に教えていきますので、安心してスタートできます
先輩が優しく丁寧に教えていきますので、安心してスタートできます
viewpoints

女の転職!
取材レポート

東証一部上場を果たす船井総研ホールディングスにおいて、物流に特化したコンサルティングを世の中に提供し続けている同社。互いに協力し合いながら仕事を進める風土があるので、実務経験が浅くても安心だ。安定して長期的に活躍したい女性にとってぴったりの会社だと思います。日本を代表するグループ企業の一員として、会社を支える「経理」というポジションは、会社にとっても日本にとっても必要不可欠な存在だと感じます。

過去掲載していた求人情報

page-top