スマートフォン版表示に切り替える

株式会社坂本印刷社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

婚礼の伝統に、新しい技術を取り入れる。

株式会社坂本印刷社は、No  Venture No Gain(挑戦しなければ、何も得られない)をモットーに、
伝統と未来の融合を目指す企業です。
挑戦して失敗したことよりも、何もしなかったことを後悔する会社です。

何事にもチャレンジする気持ちを大切にしています。
是非一緒に、失敗を恐れずに頑張ってみませんか?

株式会社坂本印刷社

事業内容

婚礼、宴会に関係する印刷物全般
その他婚礼に関連する商品の販売

【主要取引先】
マンダリン オリエンタル 東京
シャングリ・ラ ホテル東京
コンラッド東京
ホテル日航東京
ヒルトン東京ベイ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
浦安ブライトンホテル
浅草ビューホテル

設立

1963年8月

資本金

1000万円

従業員数

19名

代表者

代表取締役社長 小林良一

備考

東京都中央区湊3-18-17 マルキ榎本ビル4F

やさしい先輩たちが、しっかりとフォローいたします。
やさしい先輩たちが、しっかりとフォローいたします。
会社の窓から見える風景。隅田川沿いの景観は、社員からも好評です!
会社の窓から見える風景。隅田川沿いの景観は、社員からも好評です!
毎日ワクワクしながら働きたい! そんな方をお待ちしています。
毎日ワクワクしながら働きたい! そんな方をお待ちしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1963年の設立以来、ブライダルで欠かすことのできないペーパーアイテムを、都内の一流ホテルや外資系ホテルへ提供してきた同社。
そんな社内で活躍するのは、20代の女性スタッフが中心。男女比は1:4で、2人の子どもを育てながら活躍している主婦の方もいらっしゃいます。女性が無理なく、長く働き続けられる環境!人気のブライダル業界で知識を身に付けながらクリエイティブな業務にチャレンジしたい方にピッタリです。

過去掲載していた求人情報

page-top