スマートフォン版表示に切り替える

日本運行システム株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様へも、社員へも誠実に。

日本運行システム株式会社は、昭和63年の創業以来、主に大手企業の役員車等自家用自動車の運行に携わってきました。運行管理会社としての当社の使命は、お預かりする一台一台の車両、お乗りいただくお一人お一人に対して、標準化された安全性とカスタマイズされた快適性、ご期待以上の高付加価値運行サービスを提供すること。社員にとっても働きやすく、一生働き続ける価値のある会社でありたいと願っています。

日本運行システム株式会社

事業内容

自動車運行管理請負業、自動車運送取扱業、損害保険代理業、自動車の整備及び販売

◇グループ会社◇
バレーパーキングシステムズ株式会社

設立

昭和63年10月18日

資本金

20,000,000円

従業員数

120名

代表者

代表取締役社長 村山 陽

未経験で入社した先輩も活躍中です!
未経験で入社した先輩も活躍中です!
主に大企業などの役員に向けた、ハイグレードなサービスを展開しています。
主に大企業などの役員に向けた、ハイグレードなサービスを展開しています。
あなたの入社をお待ちしています!
あなたの入社をお待ちしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

事務デビューを目指す方にピッタリの求人です!
日本運行システムは、大手企業の役員専用車の管理・運営などを請け負っている会社。
今回採用する事務スタッフは、未経験から経理や総務のお仕事も経験できるという、嬉しいポジションです。
残業少なめでワーキングママも歓迎とのことなので、
「そろそろ仕事と家庭を無理なく両立したい」という方や、
「事務のお仕事にチャレンジしてみたい」という方はぜひエントリーを!

過去掲載していた求人情報

page-top