スマートフォン版表示に切り替える

エリアエナジー株式会社【ジャスダック上場企業のグループ会社】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

再生可能エネルギーは、日本の未来を明るくする産業です!

当社は再生可能エネルギーの中でも特に注目をされている、
「太陽光発電事業」に特化した会社です。

お客様の様々なお悩みを解決できることが当社の強み。

例えば、太陽光発電事業を考えている企業様が、実際に発電を行う土地の調査・選定から日常の保守、管理、修理、清掃の全てに対応させていただくことで、より効率的な運用をサポートします。

太陽光発電は未来を明るくする、社会意義の高い仕事だと確信しています。

エリアエナジー株式会社【ジャスダック上場企業のグループ会社】

事業内容

■開発用地の調査・選定
■設計および各種申請代行
■建設工事監理および工程管理業務代行
■発電所運転・維持管理・周辺地域対応

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 足利 恵吾

viewpoints

女の転職!
取材レポート

震災以降、原子力に代わる再生可能エネルギーへの関心は高まり続けています。
中でも、代表格の「太陽光発電」は日々ニュースでも取り上げられるほど、世間の関心を集めている状況です。
今後、大きく成長が期待される同業界での経験は、
働く女性の価値をさらに高めるチャンスだと感じました。
同社が、人物重視の採用を行うこの機会に、ぜひチャレンジして欲しいと思います。

過去掲載していた求人情報

page-top