スマートフォン版表示に切り替える

株式会社BookLive【凸版印刷株式会社グループ企業】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「共有書庫」構想を掲げ、国内最大級の品揃えを誇る、電子書籍配信サービスを展開する成長中のIT企業。

独自の開発・サービスでリーディングカンパニーとしてのポジションを確立し始めているBookLive。凸版印刷とインテルが出資する安定性抜群の会社です。「電子書籍に特化した高い技術開発力」と「トッパングループの強力なネットワーク」が最大の強み。国内最大級のコンテンツラインナップと品揃えを誇っています。

株式会社BookLive【凸版印刷株式会社グループ企業】

事業内容

◆作家の発掘
◆作家と打ち合わせ
◆条件交渉
◆進行管理
◆校正
◆入稿等
 
【扱うコンテンツ】
主に女性向けのティーンズラブジャンルのコミックを扱います。
 
■初恋運命論 ~愛し合っちゃダメですか?~ 
■愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ  
■いきなり野獣系♂ ~先生とあんあん授業~
 
上記作品は、当社が手掛けた作品一例になります。TLランキングでは上位に入っています。

設立

2011年1月28日

資本金

48億8117万5000円

従業員数

137名(2016年4月1日現在)

【平均年齢】
33歳

代表者

代表取締役社長 淡野 正

備考

【関連会社】
■凸版印刷株式会社

viewpoints

女の転職!
取材レポート

スマートフォンやタブレットなど、どのメーカの端末でも同じフォーマットで読めるサービス「クラウド本棚」。そんな画期的なサービスを提供し、注目を集める同社では、20~30代の若手社員が多く活躍しています!高い企画力と技術力、人間力が集まることが自慢なのだそう。「電子書籍ビジネスを通じて、会社と社員が成長できる会社にしたい」という想いを抱える同社でなら、あなたらしく活躍していただけるはずです。

過去掲載していた求人情報

page-top