スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 いすず質店

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

横浜・青葉台に店を構えて42年。長い歴史が築き上げた、確かな信頼と実績。

「オークハウス いすず質店」。横浜に店舗を構え42年で既に4万人以上のお客様にご愛顧いただいている地域密着型の質屋です。買取専門店やリサイクルショップにはできない質屋ならではの高価な買取価格を実施。それは長い歴史とともに築き上げた、確かな目と信頼、そして幅広いネットワークにより実現させています。当社はこれからも地域の皆様に愛される、より良いサービスを目指し邁進していきます。

株式会社 いすず質店

事業内容

質屋営業・古物や金券などの売買

■質屋許可証/451915800001号
■古物商許可証/451910000998号

設立

1953年3月

資本金

1,000万円

売上高

2億7000万円(2014年12月)

従業員数

9名

代表者

代表者/奥吉 彰子

viewpoints

女の転職!
取材レポート

横浜の青葉台に店舗を構え、創業42年を迎えた同社。ブランド品や高価なジュエリーなどに囲まれ、楽しいだけでなく、ブランド品の知識や目利きが養われ、ゆくゆくは査定ができるようになるなど、一生の財産と言えるスキルも身につきます。特別な経験やスキルも必要なく、未経験からチャレンジできる今回のチャンス。ブランドやジュエリーが好きな方はもちろん、スキルを身につけたい方はぜひご応募してみて下さい。

過去掲載していた求人情報

page-top