スマートフォン版表示に切り替える

株式会社For needs

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「ありがとう」と言っていただけるバックヤードを提供し続けます。

クライアントが本来のコアビジネスに特化していただくための企業パートナーである事を目的として設立したFor needs。設立当初よりクライアントへ徹底したニーズの掘り起こしを行い、頂いたご要望に対し、常に最大限の熱意と誠意を持って取り組んでまいりました。その結果、一般的な物流業務だけにとどまらない(業務から物流及び各種人材採用に至る)業務全般をトータルにカバーする経営支援サービスの展開へと発展させています。

株式会社For needs

事業内容

■業務アウトソーシング
■物流アウトソーシング
■採用アウトソーシング
■人材派遣・紹介
■イベントサービス

人材派遣業 般13-304620(東京拠点)
有料職業紹介事業許可 13-ユ-304777

設立

2006年4月

資本金

1,000万円

売上高

1,271百万円(2013年3月期実績)

従業員数

150名

【平均年齢】
女性社員の平均年齢27歳
【中途入社者の割合】
中途入社100%

代表者

代表取締役 関口 隆弘

ご応募、お待ちしております!
ご応募、お待ちしております!
2015年社員旅行のオフショットです★
2015年社員旅行のオフショットです★
女性の活躍も目立ちます◎
女性の活躍も目立ちます◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

充実の研修制度、中途キャリア100%、ワーキングママが在籍、責任あるポジションで女性が多数活躍中、キャリアチェンジ・キャリアアップもOKなど、新しいチャレンジを考えている方にこそ、お勧めしたい環境がFor needs社には多くあると感じました。若く意欲の高いメンバーが多く活躍する同社だからきっと雰囲気にもすぐ慣れるはず。「成長したい」「頑張りたい」想いをぜひ、同社でカタチにしてください。
page-top