スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エヌ・ティ・ティ・アド

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

NTTグループのハウスエージェンシーとして設立された総合広告代理店

NTTグループの規模の強みと、国内でもトップクラスの技術部隊から生まれる最先端技術とノウハウを駆使することで、独自性を持ったプロモーションを手掛ける当社。大手広告代理店などと協業しながらも、当社ならではのオリジナリティ溢れたソリューションを提供。主要媒体とWeb媒体の融合(クロスメディア)でのプロモーションが注目される中、当社ならではのナレッジとノウハウというアドバンテージのもと、市場をリードしています。

株式会社エヌ・ティ・ティ・アド

事業内容

■NTTグループ向けに対し企業向け広告宣伝といったプロモーション業務(ハウスエージェンシー業)
 - チラシ、ポスター、製本といった、印刷プロモーション、デザイン作成
 - TVCM、ラジオCM、販売促進ビデオ作成等のプロモーション、デザイン作成
 - ノベルティーのデザイン、作成
 - Webでのプロモーション、デザイン作成
 - イベントの企画、実施
 - その他販売促進物のデザイン、作成

設立

1985年12月18日

資本金

1億1,500万円

売上高

911億円(2014年度)

従業員数

386名(2015年4月)

代表者

代表取締役 長谷部 敏治

viewpoints

女の転職!
取材レポート

NTTグループのハウスエージェンシーとして設立された同社の経営基盤は非常に安定しています。理由の一つが、NTTグループ各社をクライアントに持つ事。時価総額国内TOP3(2015年12月4日時点)、国内の広告宣伝費TOP10(2015年8月28日時点)を誇るNTTグループから絶えず案件が依頼されており、案件規模は大きいものばかり。規模の大きさと、トップクラスの技術部隊から生まれる最先端技術とノウハウを活かし、更に成長していくでしょう。

過去掲載していた求人情報

page-top