スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マイクロアド

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

国内最大規模のアドネットワーク事業を展開しています

国内最大手のWeb代理店サイバーエージェントグループから独立し、独自の広告プラットフォームを通じて、これまでにない独自の広告ビジネスモデルを展開している当社。ディスプレイ広告の統合管理プラットフォーム「MicroAd BLADE (マイクロアド ブレード)」は、月間350億インプレッション、月間ユニークユーザー数6500万人、導入社数は6500社以上という実績を残し、業界内ではGoogleに続く2番目のアドネットワークを誇っています。

株式会社マイクロアド

事業内容

■アドプラットフォーム事業 
■アドネットワーク事業 
■海外事業展開 

【事業所】 
国内:東京、大阪、福岡、名古屋拠点、京都研究所海外 
国外:中国、香港、台湾、韓国、シンガポール、ベトナム
※アジアを中心に11ヶ国19拠点にまで拡大しています。

設立

2007年7月2日

資本金

1億10万2800円

従業員数

130名

【平均年齢】
26歳

代表者

代表取締役 渡辺健太郎

viewpoints

女の転職!
取材レポート

独自の「広告プラットフォーム」を通じて、広告主の双方がメリットを得られる、これまでにない広告ビジネスを展開している同社。 海外の賞を受賞するなど、世界からもその高い技術力が評価され、現在は世界11ヶ国、19拠点にまで事業を展開しています。今後は新規事業も展開していく予定。今後さらに成長していく企業で活躍してみてはいかがでしょうか?
page-top