スマートフォン版表示に切り替える

株式会社DREAM REALITY

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

2020年には100店舗の展開を目指す、急成長中の飲食企業です!

設立10年で、70店舗以上の飲食店を展開。
従業員も800名を超えるほどに成長を続けています。

心の成長、相手を想うことのできる人としての成長を大事に考えている当社。
だからこそ、社内や各店舗はとにかく前向きで明るく活気に満ち溢れています。
そんな社風を象徴しているのが、社員全員参加で行う社内イベント。
全店舗をお休みにしてでも、みんなで一緒に楽しみます。
何よりも人を大事にする、そんな会社です。

株式会社DREAM REALITY

事業内容

大阪市内を中心とした飲食店の経営およびコンサルティング業務
20業態以上:70店舗

設立

2005年1月

資本金

1000万円

従業員数

800名

【平均年齢】
20代~30代のスタッフが中心に活躍しています
【男女比】
全体(9:1) 本社(5:5)

代表者

小倉諄大

備考

大阪府大阪市西成区太子1丁目4-5 DREAM22ビル2階

「人を大切にする」という思いだけでなく、それを 実現するだけの制度が充実している会社です。
「人を大切にする」という思いだけでなく、それを 実現するだけの制度が充実している会社です。
チームリーダーの西川です。私たちと一緒に頑張りましょう!
チームリーダーの西川です。私たちと一緒に頑張りましょう!
わからないことでも気軽に聞いてきてくださいね!しっかり私たちがサポートします♪
わからないことでも気軽に聞いてきてくださいね!しっかり私たちがサポートします♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

とにかく社員さん同士の仲が良いというのが印象的です。
取材に伺った時には、気さくに対応していただいたうえに、
プライベートなことも話していただき、和やかな時間を過ごせました。
わからないことがあっても気軽に聞ける雰囲気なので
新しく入る人でも自然と溶け込むことができる会社だと思います。
page-top