スマートフォン版表示に切り替える

株式会社パラッツォ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

遊び文化の創造を目指す PALAZZOブランド

2008年から、9つのシリーズの企業広報活動を行ってきたパラッツォグループ。テレビCM・朝日新聞でご覧になった方も多いことでしょう。そこには当社が目指す「遊びの文化の創造」が表現されています。人が遊ぶためのよりよい時間を作ること、快適な空間を作ること、心ときめく感動を与えること、人間の本質である遊びを心から楽しんでいただくこと。それらをより多くの方々に提供することが私たちのミッションです。

株式会社パラッツォ

事業内容

遊技場の経営 他

設立

1971年12月創業

資本金

2000万円

売上高

1602億円(2015年3月)

従業員数

1021名(2016年1月)

代表者

徐 東湖

首都圏を中心に35店舗を展開しています。
首都圏を中心に35店舗を展開しています。
スタッフ同士、仲の良さには自信あり!
スタッフ同士、仲の良さには自信あり!
新宿の本社オフィス。眺めのいい26Fにあります。
新宿の本社オフィス。眺めのいい26Fにあります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材では、多くの女性社員に集まっていただいてお話を伺うことができました!この日は皆さんで休みを合わせて遊びに行った帰りで、「たまには女子同士で息抜きしておいでよ」と上司の方が送りだしてくださったそうです。他にも「女の子なんだから重いものは持たなくていいよ」などと言われることもあるようで、女性が大切にされる社風だと感じました。こんな会社でなら、安心して長く働けそうですね!

過去掲載していた求人情報

page-top