スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ライズ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

人と人とをつなぐ会社

「人と人とをつなぐ」をテーマに、建設業界への人材アウトソーシング事業を展開する株式会社ライズ。現在は、Web事業や介護事業など、建設業界に留まらない多角的な事業にも進出する一方、関連企業を含め設立以来23年以上にわたり黒字経営を続けるなど安定した基盤もしっかりと築くことができています。これからも一人ひとりが自分の仕事を通じて会社の成長を支えながら、長く、安心して働ける環境を実現していきます。

株式会社ライズ

事業内容

◆建設エンジニアリング事業 
◆建設アウトソーシング事業 
◆雇用促進事業 
◆介護事業 
◆eラーニング事業 
◆ウェブサイト運営事業 
◆スクール運営事業 
◆発注者支援業務の人材サービス事業 

《各種許認可》 
建設:千葉県知事(般-23)第39724号 
派遣:厚生労働大臣 派 12-300133 
紹介:厚生労働大臣 12-ユ-300069 
委託:千葉県知事1-05-イ-A-005

設立

1994年3月

資本金

1,600万円

売上高

4億6,800万円(平成27年9月期実績)

従業員数

110名

代表者

代表取締役 岩井勇二郎

業務は丁寧に、しっかり教えていきます。
業務は丁寧に、しっかり教えていきます。
女性の先輩もいますので、何でも相談できますよ。
女性の先輩もいますので、何でも相談できますよ。
女性が長く活躍できる職場です。
女性が長く活躍できる職場です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「自分の得意とする分野の業務に専念しやすい会社」。
それが取材を通じて感じた同社の印象。バックオフィス業務というと、
「あれもこれも」といろんな仕事を任されるポジションというイメージも
ありますが、担当する業務が明確な同社では、一つひとつの仕事に集中して
取り組める環境があります。そのため、残業もほとんどないとのこと。
オンとオフのメリハリをつけて働きたい方にも、強くオススメしたい会社です。

過去掲載していた求人情報

page-top