スマートフォン版表示に切り替える

Earth Technology株式会社

  • 掲載終了予定日 18/10/22

  • 募集情報

男女・国籍・学歴も様々で若手が中心となり活躍してます!

日本で英語を話せる日本人は、まだまだ少ないと言われています。また国内のIT技術者は約91万9000人。その両方を兼ね備えた人材はとても少なく、「英語を話せるITエンジニア」はグローバル人材として活躍の場が大きく広がっています。また、健全な毎日を送れるよう土日はお休みで、年間休日は1年の約1/3に相当する125日を設けています。ライフステージが変わっても安心して働けるなど、受け入れ体制は万全です。

Earth Technology株式会社

事業内容

◆グローバルサポート事業
※英語力を活かしたITソリューションが当社の強みです。
◆語学教育事業「ORBIT」の運営
◆コンピューター機器及びソフトウエアの開発・販売
◆情報処理及び情報提供サービス
◆情報システムの設計・開発
◆情報通信技術に関する教育事業
◆メディア事業
◆翻訳・通訳事業
◆一般労働者派遣事業/派13-307842

設立

2013年1月8日

資本金

2,000万円

売上高

14億6,200万円(2018年12月期見込み)【170%成長】 ← 8億6,000万円(2017年12月期)

従業員数

240名

【平均年齢】
28歳

代表者

代表取締役/谷川 昭雄

休みもしっかりあり、ワークライフバランスはバッチリです!
休みもしっかりあり、ワークライフバランスはバッチリです!
様々な経歴を持った社員が当社でスキル・キャリアアップを実現しています!
様々な経歴を持った社員が当社でスキル・キャリアアップを実現しています!
英語ができなくてもOK!チャレンジできるチャンスが当社にはあります!
英語ができなくてもOK!チャレンジできるチャンスが当社にはあります!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社内に入って、まず感じたことが、社員がとてもイキイキと働いていたことです。男女・国籍・学歴も様々で若手(平均年齢28歳)が中心となり活躍しており、新人や中途社員の隔たりもなく、一人ひとりが正当に評価され、意見があればしっかりトップまで伝わる社風だ。正社員でデキる女性を目指し活躍できるチャンスを求めている方、長く働きたいという方にはオススメしたい職場です。
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle高学歴の人が多い。ほとんどの人が海外に住んだことのある人。みんな何かしら楽器ができる。20代、30代が中心で将来の目標や夢をしっかり持っている方が多いので、色々と交流する中で刺激を受けることができる。私は、将来シリコンバレーで仕事をしたいと考えてます、この会社に身を置くことで世界で活躍できる人材になるにはベストだと思ったので入社し現在も会社にいます。

(男性/ 新卒)

circle英語力を活すことができ、IT未経験であった自分を成長させてくれた会社です。中小企業ですが、大手と違い社員一人一人に、定期的なフォローを行ってくれるので、自分のキャリアプランを明確に立てることができております。営業の方も親身になり、IT業界のトレンドや自分に足りないスキルや、習得した方が良いスキル等を教えていただけており、非常に助かっております。

(男性/ 中途)

page-top