スマートフォン版表示に切り替える

大起水産株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

185億円の売り上げを誇る、急成長企業!

1975年に設立し、今年で40周年目をむかえた大起水産株式会社。
全国で40を超える店舗を運営しており、多くのリピーターの
お客様を持つことから、会社の業績も好調です。

そんな勢いのある会社ではありますが、社内の雰囲気は
明るく、笑い声が聞こえるような、和やかな空気が流れる職場です。
社員間の距離も近いためすぐに馴染むことが出来るでしょう。
今までの経験を糧に、成長企業でキャリアアップを叶えてください。

大起水産株式会社

事業内容

全国漁港からの運送鮮魚を中心とした
魚介類、テイクアウト寿司、惣菜の小売、
回転寿司店の運営及び水産物等食料品の輸入、加工、卸売、
飲食業経営企画、イベント、食品展示会等の企画運営等

【運営店舗】
「大起水産回転寿司」
「鰻・割烹豊りょう」
「天下の台所大起水産」
「街のみなと」
「街のみなと食堂」

設立

1975年11月22日

資本金

9,000万円

売上高

104億6046万円(2014年度実績)※グループ合計年間売上高/185億円

従業員数

1855名(パート・アルバイト1531名)

代表者

代表取締役 佐伯 保信

入社後はしっかりと先輩がサポート致します。
入社後はしっかりと先輩がサポート致します。
窓も多く明るいオフィスであなたのワークライフを築いてください
窓も多く明るいオフィスであなたのワークライフを築いてください
バックオフィスで会社の運営を支える、なくてはならない存在に!
バックオフィスで会社の運営を支える、なくてはならない存在に!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「育児休暇」「結婚休暇」など、女性にとっては非常に嬉しい福利厚生が整っているため
キャリアアップだけでなく、「より働きやすい環境」を探されている方にとっても
大起水産は魅力的な環境と言えるでしょう。
実際に、同社で現在働くスタッフの方々はキャリアアップを目的に転職をした方々ばかり。
設立より成長し続ける企業で、あなたのスキルを活かしましょう!

過去掲載していた求人情報

page-top