スマートフォン版表示に切り替える

アチーブメント出版株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

数々のヒット作を生み出し2年連続増収増益、今期過去最高益を達成!

1987年に創業し、人材教育コンサルティングを中心とした業務を行っているアチーブメント株式会社から分社し、1999年に設立された当社。健康実用やビジネス書の分野で毎年、ヒット作を出版し、2期連続増収増益、今期は過去最高益を達成致しました。これからも、「真の意味で“人生の質の向上に貢献できるような良書”だけを厳選して出版する」という理念の下、ジャンルを問わず世の中の役に立つ本を生み出していきます。

アチーブメント出版株式会社

事業内容

◆出版事業/出版企画・翻訳・編集・出版

≪出版書籍例≫
『一生折れない自信のつくり方』
『20万人の腰痛を治した!背骨コンディショニング』
『首を整えると脳が体を治しだす』
『解病』
『蘇活力』 など

設立

1999年12月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 青木 仁志

備考

関連会社/アチーブメント株式会社

毎週の企画会議で新しい本のアイデアを出しています。
毎週の企画会議で新しい本のアイデアを出しています。
『世の中の役に立つ』本を生み出しています。
『世の中の役に立つ』本を生み出しています。
一つの本を生み出すやりがいを、ぜひ一緒に感じましょう!
一つの本を生み出すやりがいを、ぜひ一緒に感じましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ビジネス書や実用書を中心に、数々のヒット作を出版している同社。「出版業界って不況じゃないの?」なんていう声とは無縁に、2年連続の増収増益を達成しています。少数精鋭のため、営業も含めてみんなで書籍の企画を出し合い、「世の中の役に立つ本」にこだわって出版しているとのこと。そんな同社でなら、自分のアイデアを存分に活かしつつ、良い本を世の中に送り出すというやりがいのある仕事を経験できると感じました!
page-top