スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ALIVE

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「ライフプランの提案」「相続セミナーの開催」ネットマーケティングを活用した不動産業を展開

麻布十番を拠点に、都心ならではのライフスタイルを提案する
不動産会社が私たちALIVEですが、
近年の活動はその幅を広げて、「不動産相続セミナー」の開催も行なっています。
不動産業を展開する中で、自然と相談が増えてきたこともあり、今では毎月セミナーを開催するまでになりました。

今後も積極的に新たな取り組みにチャレンジしていきます。

株式会社ALIVE

事業内容

賃貸仲介
売買仲介
不動産コンサルタント
リフォーム企画
住宅建築の企画
不動産相続セミナー開催
生命保険の募集に関する業務 etc.
※東京都知事(2)第86054号

設立

2006年5月23日

資本金

950万円

代表者

代表取締役社長/赤羽聖子

不動産相続セミナーを積極的に開催しています
不動産相続セミナーを積極的に開催しています
ALIVE10周年記念パーティーの様子
ALIVE10周年記念パーティーの様子
社員旅行はマレーシア★ボルネオ島・キナバル山に行って来ました!
社員旅行はマレーシア★ボルネオ島・キナバル山に行って来ました!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「経験・スキルよりも人間性を重視した採用を行なっています」と話してくれたのは、都心で暮らす魅力を伝える都心密着型不動産会社を立ち上げ・経営する赤羽社長。とにかく元気いっぱいで話をしているとこちらも元気になるほどです。そんな社長を支える役割を担うのが今回の事務職。スキルを磨くのはもちろんのこと、不動産の知識、会社経営のことなど、社長の身近でいろいろ学んでいける良いチャンスとなることでしょう。

過去掲載していた求人情報

page-top